忍者ブログ
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
未定
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の事を書きます。

とにかく昨日はいろいろ忙しい日でした。


まず、朝起きてしたことが、文藝部に出す原稿のチェックです。

手直しとかを猛スピードで行いました。


で、その次に自転車の修理です。

こないだの日曜日、名古屋駅まで自宅から自転車をはしらせたら、
チューブがぶっ壊れました……。

それを直しに行かなくちゃ行けないのです。
理由は後述。


はい。自転車やが開くのを待って、即家を出ました。


ですが、よりによって昨日は自転車やが臨時休業。
最悪のタイミングです。

なので、いつもと違うところまで行って修理を頼みました。


……その修理に、予想以上の時間がかかりました。

一時間くらいって言われたけど、なんだかんだで一時間半だったかな。


その間に家に帰って、ご飯を食べ、小説を印刷。
封筒に入れて、出かけるスタンバイ。

自転車の修理が終わると、そのまま自転車に乗って学校へ向かいました。

原稿を文藝部員に渡すためです。


いつもは電車で行っていますが、当日はある理由があって、
自転車で行かなくちゃいけなかったのです。

……つか、BOOKOFF行くためですけどね。


なんやかんやで、約一時間をかけて学校に到着。
ダッシュで階段を駆け上り美術室へ突撃!
封筒を手渡してすぐさまバイバーイ!


大忙しの午前&お昼は、ここで終了。



その後は約束の人と出会い、BOOKOFF行ったり、
色んな店行ったりでブラブラ。

楽しかった~。


で、その日のBOOKOFFでの収穫が、
乾くるみ「Jの神話」の文庫版と、竹本健治「匣の中の失楽」の双葉文庫版!
匣って漢字が変換できない……。
竹本さんの本は、Amazonで中古のクセに高額で売られているアレです!
詳しくはこちら→

見つかってよかった~!


で、Jの神話は今日読了。

な、何とも言えない……。他人に勧められない……。
てか、こんなの読んでんだ、とか思われたくない……。

……あ、あと、乾さんの作品で読んだことがないのは「塔の断章」だけですね。
早く読みたいです。ファンとして。


えっと、それらの本を買ったおかげで、今僕は、お札を一枚も持っていません(汗)

相変わらず貧乏です。


とにかく昨日は忙しかったです。

で、今は念願の「匣の中の失楽」をチマチマ読んでいます。
まだ3分の1程度なので、何ともいえませんけど、ここまでは面白いです。

それにしても、本が分厚くてパックリと割れそう……。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.