忍者ブログ
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
未定
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、TRIPLANEが来日……、じゃねぇ。
来名古屋しました。


比較的近いところに来てくれたので、せっかくの機会だし、
行ってきました。ミニライブ&サイン会&握手会へ。

タワレコで買ったので、参加権が付いてましたし。

やっぱり行かなきゃ勿体無いですし。



……で、感想。

素晴らしかった!

開始は5時からだったけど、実際始まったのは少し前。

TRIPLANEのメンバーがステージに上がってきて、
あぁ! 本物だ!
江畑さん背ぇ高い!

と、まぁ、興奮したわけです。




……というのは、嘘です。


この、不運な僕が、こんないい目に会うはずがありません。

信じていた人間によく見捨てられる僕です。
運に見捨てられることなんて、日常茶飯事です。


まず、会場へ行くのに道に迷ったため、開始に間に合いませんでした。
遅刻です。

僕が店の中に入ったとき(5時30分頃)には、
ステージの方から『I am』の演奏が流れていました。

ステージの前に行ったときには既に演奏が終わり、
次のライブについての宣伝をしていました。

がっかりです。

もっと早めに家を出ればよかったと後悔しました。
いやさらに道を迷ったことを後悔しました。

JR東海道線を伝っていくつもりが、
JR中央線を伝っていました。

気が付いたときは、冗談抜きで泣き叫びたくなりました。

でもまぁ、そんなことはしないけど。


もう歌は聴けないのかと思っていましたが、
ラストに『ココロハコブ』が聴けました。

よかった~。

このためにきた甲斐がありました。


因みにこの日は、全部で5曲演奏したみたいだけど……。

うん。

過ぎたことを悔やんでもしかたないっす。



で、サインと握手。
皆さん手が大きい!

……ってか、僕が小さいのか。

緊張でテンパッて、なにがなんだかよく覚えていません。

受験がどうのこうのという話を広田さんとしたかな。
あと、応援してますとかそういうことも言った気がする。

……細かいコト覚えてない。


で、その後は逃げるように帰宅!

……のはずが、またしても道を間違えて迷う。


ネタじゃなく、事実迷子になりました。

(帰宅して知ったのですが、シャトルバスがあったとか……。
知らなかった……)


家に着いたらもう、足はパンパン。
痛くて痛くて敵わんよ……。

握手した手は、もう洗わない!
……とかいうこだわりはないので、もちろん風呂に入りました。

明日、筋肉痛にならなきゃいいな。





今日のところはこんな感じです。

あぁ、疲れた……。
PR
COMMENTS
無題
2008/03/29(Sat)21:09:50
こんばんは。
TRIPLANEのライブ行ったんですねー
なんかいろいろと大変だったみたいで・・・お疲れ様でした。
メンバーとちょっと話したんですね。
私はライブ行ったらほぼ話さないで終わちゃいます;;
一言も話さず握手だけで終わったっていう嫌な思い出も・・・

あと最後に・・・
バトン勝手に回させていただきました。
気が向いたらお願いします!
ポニー 編集 RES
Re:無題
2008/03/29 23:36

どもども。

はい、なんとか行ってきましたよ。


僕の前にいた女の人は、握手するのが恥ずかしかったらしく、
江畑さんだけを、ものすごく避けてましたね~。

慣れた感じで『なんでだよー!』
って、江畑さんは苦笑していらっしゃいましたけど。



……と、あらら、バトンですか……。

残念ながら、サイトやってる知り合いがいないもので……。
あと、ネットでの交流も全くしてないので……。

ちょっと、バトンはストップさせてください。

すみません。
未定
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.