忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はエイプリルフールでしたね。

嘘ついてもいい日でしたね。

でも、僕は誰とも接触が無かったので、嘘をつくことができませんでした。

いや、嘘はつきましたよ。

自分に。

『生きてたら、良いことあるから』って。

まぁこれって、毎日自分に言い聞かせてることなんですけどね……。
四月→死餓痛  何ちゃって。


今日の部活動は、立体作品の骨組みの製作でした。

組み立ては先生がなさいます。生徒はその補助です。


それにしても、材料を切ると、粉が飛び散りますね。

目とか、鼻とか、喉とかがやられてしまいます。
服にも付きまくる……。
今も微妙に喉がガラガラしています。
鼻もムズムズ。

あぁ、大きな作品に成長するぞぉ。

楽しみだ。楽しみだ。楽しみだ。

まだ始まったばかりです。




あと、昨日テレビで『ハヤテのごとく』を見ました。

久米田先生の愛弟子である、畑先生の漫画です。

師匠を差し置いて、弟子がアニメ化!

へぇ、アニメ化ねぇ……。
ほーんと どこいっちゃったんだろうね親方株。



……と、やっぱり自主規制は大切ですね。

暇があったら、ちょくちょく見ようかな。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.