忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪の毛を触らないで下さい。


触らぬ髪に祟り無しと言う言葉がありますよね。



勝手にスプレーを振りまかないで下さい。


髪の毛を切らずにほっておいたのは謝りますから。


ごめんなさい。

ごめんなさい。



と、髪をいじくったあと、勝手に写真を撮らないで下さい。


それを先輩にメールで……。


いや、なんでもありません。

あぁ……。






この前のマット運動の所為で、筋肉痛に苦しんでいます。


腕が痛いです。

腿が痛いです。


明日、球技大会ですが、こんな体調で大丈夫でしょうか?


と言いますか、明日の天候がもう既に危ういんですけど……。



やるなら明日がいいけどなぁ……。


それか、予備日も雨で潰れちゃって、

球技大会はなかったことになればいいんだけどね……。



それはないか……。



あぁ、とにかく、明日がもし、授業だったときの場合を考えて、

宿題を片付けないと……。



あぁ……。



落ち込み週間、またしても脱出できず!!!!!!!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.