忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は栄に行ってきました。高校の同士と一緒です。

栄とは、名古屋にある賑やかな街です。とても人が多いです。人がゴミのようです。

ぶつからないように、あたかも酔拳のような動きで歩いてました。

それでもぶつかってしまう!

人大杉!!!! ムスカーーーーー!!!!


栄に行った目的は、買い出しです。

僕は、高校で同人活動をやっています。

同人活動と言ったら、漫画を描いているのかと思われそうですが、

僕は小説を書いてます。

普通に言えば、文藝部の活動です。




今日行ったことは、次に出す本の表紙選びです。

紙って、種類がとても多いですね。

ツルツルしてたり、ふさふさしてたり、黒かったり、白かったり、

ホント、髪みたいです。

責任重大なこの仕事。みんな悩んで、なかなか決まりませんでした。

そこで、じゃんけん大会。


僕は、そのじゃんけんに負けたので、半分選びました。

じゃんけん弱! いや、優しさというモノです。


紙を買ったあとは、表紙の絵をどうするかと言う話。

どうしよう。どうする? 誰が描く?

またしてもじゃんけん大会が開かれ、僕が負ける……。

じゃんけん弱!

作りゃあいいんでしょう!! 作れば!!  あぁ、僕はなんて優しいんだろう。


あぁ、時間が無い。時間が無い。

やることは他にまだまだあるのに……。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.