忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い。寒い。寒すぎる……。

もう三月だぜ。ありえない。コノ寒さは。

まぁ、なんだかんだで、極寒球技大会終了。

うちのクラスの成績は……。うん。

そんなことより、今日はしるこパーティーをしました。球技大会終了後。学校で。

すげぇうちの学校。ガスコンロが何でこんなところにあるんだろう。

まぁ、お餅とあんこで体をあっためましたよ。

あぁ、生き返る。


でも、ちょっとしたらすぐまた冷えちゃいましたけどね。 まぁ、そんなもんさ。


そのとき、先輩が、僕が球技大会に出ていたときの写真を見せてくれました。

……何だこれ。

いつも僕は、マヌケで、どうしようもない顔をしていますが、
写真に撮られたこの顔は、まぬけってもんじゃない。

人間じゃない。

モモちゃんのほうがイケメンだ。

きっと、先輩の、僕に対する憎悪というレンズを介して得られた賜物なのでしょう。

ある意味、貴重だわぁ~。


あと、今日したことは、昨日買った99%のチョコを、一日早いけどホワイトデーのお返しとしてお渡ししたこと。

渡すさいに、久米田先生のギャグにあった、

『カカオ濃度で愛の告白』

を、言ってみようかと思いましたが、たぶん変な空気になるのでやめました。


一口食べてみると言って、齧ってくれましたが、全く動じない。

『えっ!? 苦くないの?』

僕のその問いに、

『砂糖の無いココアをそのまんま食べてるみたい』

と、彼女達はのたまいました。

(;゜Д゜)

めっちゃ冷静やん。

噂にきくほどでも無かったのかな? と思い、自分でも食べてみる為に購入。
食ってもないものを人に送るとは、僕はなんて最悪な男だ。
そして試食。

ε=(`Д´)

……めっちゃ苦いやん。

死ぬほど苦いやん。食いもんじゃない。拷問料理だ!!!

なんなんだあの人達。

男と女の味覚って違うのかね?


PS:
寒風に一日中吹かれていたので、風邪ひいったっぽい。
でも、あと少し行けば学校、春休みに入るんだよな。
がんばっていかないと。

もう、ダラーって出てくるから、ティッシュのお世話になっちゃってます。 (鼻水が)
もう、今晩はダラって流れてくる液体を、一生懸命ふき取らないと。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.