忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ブログ更新をサボる率が高くなってきました。


五月だから、ボケているんだと思ってました。が……、

病院にいったら、

「それは、『ブログ更新するのめんどくさい病』ですね」って言われました。

「どうすれば直りますか?」僕は聞きました。

そしたら、医者の一言。

「大丈夫。誰もあなたのブログなんてみてませんから。勝手にサボっとけ」




……もちろん嘘です。
病院にいったら……、から、全部嘘です。
今日は旧暦のエイプリルフールなので、嘘をつきました。

本当のエイプリルフールで嘘をつき損ねましたので。(ぇ)




えーっと、今日は何があったかな?


今日は、修学旅行でやる劇の準備のために、早めに家をでました。

眠いよぉう!


でも、地下鉄で、席に座れたのには驚いた。

四十分の違いで、こんなに差があるんだ。


……JRは、いつもどうりギュウギュウづめでしたけどね。



あと、体育祭についての色々を決めて、あとは……、あとは……。


文藝部の集まりがあって、なんか悲しい気持ちになって……。あとは……。


寝耳に水をやろうとして、失敗して……。あとは……。


……色々あったけど忘れた。

駄目じゃん!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.