忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに明日修学旅行です。

今日は早く家に帰ってきました。

準備ってことでしょうかね?

僕は特にすることが無くて、すごーく、ヒマでした。



二泊三日だから、帰ってくるのは金曜日か……。



事故に会わないかな?

通り魔に襲われないかな?

遭難しないかな?


まぁ、ンなこたない。

あるとすれば、ボケーっとしていて、
何も楽しめないで、悲しく帰ってくるという……。
リアルにありそう……。


でも、クラスの人が色々がんばってくれてるので、
それは無いでしょう。
働けよって話ですよね。すみません。

我が校の修学旅行では、ホテルに泊まった夜、
クラスで一つ、出し物をします。

うちのクラスでは、劇です。

あまりにもカオスな、ショート劇です。
ツッコミどころ満載の、愛すべきものです。
大爆笑です。

たぶん……。オイ>ヽ(‐コ‐;)


内容は、上手く伝えることができません。

それと、作者の許可を得ていないので、
勝手にここに書いちゃまずいだろうということで、自重します。



でも、アレを見ると、
むかーし、ますだおかだが、オールナイトニッポンで言ってた、
××ビデオの内容を思い出すんだよなぁ……。

みんなと、笑うとこがずれてるんだろうな……。

詳しいことは、人に言えない……。


口を麻の糸で縫って、死にます。




あと、旅行の内容は、きっとブログに書きません。

すごく、面倒くさいと思うから……。

……気が向いたら……。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.