忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、家庭科の調理実習がありました。

カレー作りました。


インドカレーだそうです。

ルーを使わない、本格風なカレーです。
アイとクッキングを、トゥゲザーしようぜ!


料理の間、調理室の中に充満する、
この、スパイシーで食欲をそそるすばらしい香り!


あはれ、食はばや食はばや。
つまみ食いなんてしてませんから。


あっという間に、大きな失敗もなく、無事成功!

……たぶん。


味ですか?

……正直言って、美味しくは無かったです……。
あーーーっ! つっちゃった! 美味しくないっつっちゃった!!!!

あと、インド風の紅茶、チャイも作って飲みました。


すご~く、甘くて美味しかったです。
嫌いって人もいたなぁ……。
紅茶はあまり好きじゃないんですけどね……。

僕、紅茶でもコーヒーでも、かなりの量の砂糖を入れます。



あとオマケで、キュウリにヨーグルトをかけたサラダも作りました。

……想像したとおりの、そのままの味でした。

……料理としては、微妙……。



一番美味しかったのは、デザートのキウイフルーツ……。

駄目じゃん!



話変わります。

僕はつくづく弱い人だなと思いました。


部活の女子と、スリッパの奪い合いをしたわけですが、
一度も勝てませんでした。


言い訳はしません。

僕は弱い人です。


何故か、「生足にしてやる!」などと意味の分からぬセクハラ発言をし、

一人でヘコんでました……。



挙句の果てに、靴下を履いている(無防備な)女子のスリッパを奪おうとする始末。

結局は失敗……。OTZ……。


ホント、逮捕されてもおかしくない変態っぷりです。

や、僕は自分を変態だと認めないぞ!



あ、弱いといえば、昨日はしりとりで負けました……。

普通しりとりで負けますかね?

ぼけっとしすぎだった……。

あぁ……。

僕はおたんちんだ!

ははははははははっは……。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.