忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三年生の皆さん。

もうすぐ夏ですね。
何だこの始まり方。
受験は、今が追い込みですよ。

こんな文章読んでないで、受験勉強に精を出してくださいね。
ぅわ、偉そうなこと書いちゃった……。

……あぁ、最近心臓に悪いことばっかりだよ。


まぁ、一つは、

ここんとこ更新をサボっていた理由である「テスト」、

一部の人しか知らなかったコレが、先輩の耳に入る、

ほかの事は……、ここでは書けない……。



もうやだ、もうやだ。

ここでだらだらと書いてる文章が読まれてるとか、

意識しだすと、気になって気になって、いつもサボってる更新が、

もっともっと疎遠になっていくかも……。


だから、皆さん、見ても面白くないブログですので、

見ないで下さい。


広めないで下さい。


お願いします。



といっても、僕の周りにいる人々は、ことごとくSだからな……。

磁石で言ったら、Nですね。全く……。
意味不明だ……。

困ってる僕を見ると、わくわくしてる素振りを見せるもんなぁ……。


見ないでって言っても、見るんだろうな……。

だからといって、見てって書いたら、素直に見るんだろうな……。


どうしよう。


あ、とりあえず、下のボタンは押しちゃいけませんよ。




今日はアルバムの写真撮影でした。


メインは三年生の先輩方。

ホントは僕みたいな下っ端のカスはいらないんですけど、
一緒にとることになりました。

目立ちたくないなぁ……。

幽霊みたいに写んないかな……。無理だよな……。
でも、ムンクは写ってます。先生と一緒に。



……あぁ、先輩に今日、激しくいじられたんですけど、

もうそのことを書きたくない!!!!!!


素で暴走しかけました。

あああああああああ!!!!!!!!!

もうやだ、思い出したくない!


無かったことにできないかな……。


どうしよう、どうすればいいんだろう……。

あーーーーーーーっ!


嘘だっ!!



……チッ。

あー、めんどくせ。

どうなってもしらねぇ。

どうにでもなれってんだ、まったく。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.