忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は一日中寝て過しました。

何もやってません。

ホントに何もやってません。


ブログに書く内容がございません。

内容が無いよう……。


すみません。


こないだの金曜日みたいに、
色んな出来事があった日は書かないで、

こんなどうしようもない日に更新しに来る馬鹿な僕。


うーん。


だめだなぁ。


あえて、今日の出来事を書くとすると、

小骨が喉に刺さって、イタイイタイ。


……ぐらい。

ツマンネ。


我が高校では、体育祭に、立体作品(オブジェ)を、
一つのグループにつき一つ作って発表し、
その完成度を競うというものがあります。


その、体育祭で発表するオブジェの、
ミニチュア試作品を、こないだの金曜日に完成させました。


もう、ひどい有様でしたけどね……。


全て僕が無能だからおこってしまった悲劇です。

いや、ここまできたら、喜劇です。



手伝ってくださった方々、本当に、ありがとうございます。

……ここに書かないで、直接言えって話ですよね。



あとは、美術室の、荷物置き場の整理……。

新しいプラスチックのケースがやってきました。

コレで、どんな水害にも耐えうる……、と思われる……。


うーん。

色々端折って、出来事だけ書いたから、面白くないな。


まぁ、記録と言うことで。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.