忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



……夏休みに入ってたことを、
たしか、書いてませんでしたね……。


あ、ども。


きょうは、夏休みの美術部の活動のあと、
先生のやっていらっしゃる展覧会にお邪魔してきました。


先生の絵、拝見させていただいたことは、
もちろん今までに何度かあったのですが、
このような展覧会で見たのは初めてでした。


うん。

ネコだらけ。


台風の日、製作なさったそうで……。


色々なネコが見れて、面白かったです。

デッサンタッチのネコも、よかったです。


うーん。

なんていったらいいんだろう。

よく分からない……。


ぼくが観想を熱く語ると、全て薄っぺらくなっちゃうんだよな……。




ちょっと、ここからは、下ネタを書かせてください。

もう我慢できません。

苦手な方は、見てはいけません。






私の高校では、体育祭のとき、マスゲームの発表があります。

正確に言うと、
マスゲームを発表するグループと、
オブジェを製作し、発表するグループがあります。


周りの人は、マスゲームと呼ぶのが長くて面倒なので、
「マス」といってます。

オブジェは、そのままオブジェ。

明日から、オブって言おうかな……。
……いや、言わない。

ちなみに僕は、この前書いたとおり、オブジェグループです。


……えっと、美術部に、マスゲームの発表をする子がいまして、

美術部でマスやる人、君一人だけなんだね。

見たいな話をしました。


そのとき僕は「まぁ、マスは一人でやるものだからね」と、
言おうと思いましたが、さすがに女子相手なので、ぐっと我慢。



うーん。

言っても良かったかな……。

イヤーな空気にならなけりゃぁ……。

いや、言わなくて良かった。

うん。そうだ。




と、あと一つ。

今日、長いもが夕飯に出ました。


長いもをおろしていたら、ふと、
長いもは、なんでこんなにエロいのだろうか、
という疑問が脳裏に浮かびました。



長いもの調理法って、めっちゃエロいですよ。


まず、皮を剥かなくちゃいけません。

そっと、きれいに皮を剥いてやらなくちゃいけません。

すると、ネバネバした物質に覆われた、棒状のアレがでてくるわけです。

それを、すばやく、擦るんです。

右手を使って、アレに激しく、擦り付けるんです。

すると、ネバネバした白いアレが、下に、ポタポタと落ちてでてくるわけです。

終わった頃には、右手がベッタベタ。


うーん。

僕の脳の思考回路がおかしいんですかね?

気にしないで下さい。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.