忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ブログを更新しなかったのは、
頭痛の所為で、早めに寝ることにしたからです。


昨日、いろいろなことがあったんです。


まず、日本史の授業の前に、鼻血が出ました。

まぁ、いつもの事なので、たぶん頭痛とは関係ないでしょう。
でてきても、驚かなくなった。すげぇ進歩。

次は、一年生の教室に部活の勧誘に行ったことです。
最後に『美術部お願いしまーす』と、叫んで逃げた。
興奮して、頭がおかしくなってました。
はいはい。どうせ僕はキモイですよ。
あたふたして、見苦しい姿を晒してしまいました。
男なのに、なさけないねぇ……。
ごめんなさい。OPのランチタイムの邪魔でしたよね!
(゜Д゜)<OPは、おしゃれピープルの略なんだそうです。
ほーんと、鬱陶しい存在ですね。僕は……。


あと、文藝部の仮入部。

鬱だぁ。小説を短時間で書くのって、何度やってもうまくいかないよ。


小説を書こうとしたところ、脳が突然重くなり、ダウン。

それ以降はずっと不機嫌なまま。


最後までイライラしっぱなしで、色んな人の悪口を、
ぶつぶつ言いながら家に帰りました。
傍にいた方々。特に先輩。申し訳ありませんでした。
なーんか、ホント鬱になりそうだった。

死にたくなるぐらいおちこんだ。

理由なんか無いさ。

もちろん今日は大丈夫、

だったのですが……。


今日、ブックオフで、”アクメツ”という漫画を立ち読みしたら、

また死にたくなりました。
あとで、涅槃姫みどろ読んだ。鬱さ倍増。
なんかもう、日本って、終わりだな……。

もう僕らの未来に希望もくそも無いな……。

ホントの『幸せ』とか、『平和』ってなにさ……。

って、気分にさせられました。

ぜひ、死にたくなったら読んでみてください。

あなたの背中をぐっと一押ししてくれます。

あと、でてきた桐島(?)って女の人が、鼻血を出すシーンを見て笑った。
かっこいいシーンのはずなのに……。


……っていうか、これを少年誌で連載してたってのがすごい。

よく問題にならなかったなぁ。これも秋田書店の不思議なのか?

関係ないけど、僕が行くBOOKOFFのBGMは、いつもアニソンだ。
何でだろう。(^-^;)

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.