忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショックな出来事がありました。

今日の帰りの電車で、何を血迷ったのか、
携帯の、メールとアドレス以外のデータを全て消してしまいました。

音楽やら、写真やら、画像やらが全て消えました。
(TДT)
あーぁ。

まぁ、仕方ないっちゃ仕方ない。

でも……。あぁ……。
そのとき傍にいた、中学の友人が、
何故かアニメの画像をくれた。エヴァの……。


今日の美術部は、立体作品の組み立て。

春休みに作ったやつは、諸事情により解体ました。

今、もう一度くみなおしてます。



スタイロフォームという素材を切断して、ボンドで接着。

この前は電のこでやりましたが、今回はニクロム線を使用しました。



物理室で、ニクロム線を拝借。


最初借りたとき、100Vでやってみたところ、一瞬で赤くなり、爆破!!!!!!!!!

近くにいた先生が危険な目に。命に別状はなし。

危うく、僕が先生を殺しかけるとこでした。

危ないところだった……。



二回目はちゃんと、変電機(?)を、経由して成功。

あっ、あぁ、あのときよりも早くできた!

さすが科学の力だ。


新入部員のサポートもあって、スムーズにことは進行。(僕以外)

いやもう、みんな万々歳です。


さっさと作り上げちゃおう!

早めに作んないと、あとが大変だからね……。
理化部の方々。ありがとうございました。静電気で、心も体もビリビリリ!!!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.