忍者ブログ
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
未定
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もまた、BOOKOFF巡りです。

今日は自転車に乗っていきました。
てか、自転車で行ったくせに、昨日よりもしんどかったです。
橋とか歩道橋とか渡りましたし、距離も結構ありましたからね。

でもまぁ、満足の行く収穫はあったので、それで良しとしましょう。


これでもう、今月は本を買えないや。

金欠君はいつも大変です。


今日行ったのは、南陽店と中島店です。

まずは、南陽店から。
国道に沿って行けばみつけられますね。
僕はこの国道をひたすら南下しました。
疲れたよぉ……。

今週末は、なかなかエクササイズな週末だなぁ。


まぁ、進路が直進のみってのは、とても楽で助かったけど。


あ、そうそう。
行く途中、信号に連続で5回くらい引っかかった。

アレはイライラしたなぁ……。

うん。

信号さえなければ、だいぶ快適なサイクリングだったのに……。


で、これが南陽店の外観。

BOOKOFF南陽店
 

中は、まあまあな広さ。
因みにドアは自動ドアでした。壊れてません。

どちらかというと、すこし小さめかな。

でも、品揃えはそれなりに十分。


で、僕はこの店で、乾くるみさんの『マリオネット症候群』をゲット!

……ていいますか、僕がBOOKOFFをひたすら巡ったのは、
この本を探すためといっても過言ではありません。

これを見つけるまで、5つのBOOKOFFをはしごしましたから。

あぁ、見つかってよかった!


で、ある意味目的は達成されましたが、
まだ僕は、今日あと一箇所、別のBOOKOFFに行くつもりでいました。

それが中島店。

この店がちょっと厄介でした。
南陽店から、だいぶ遠いのだ。
自転車で、30分くらいかかります。
しかも、道はそれなりに悪いです。
工事中のせいで、遠回りさせられました……。

工事さえ過ぎれば、東へ直進するだけなんですけどね。

で、汗だくになりながら着いた、
BOOKOFF中島店の外観がコレ。

BOOKOFF 中島店


中は、南陽店をそのまま少し広くした感じ。
でも、ドアは手動でしたよ。

えっと、本棚の並び方が、非常に似ていました。

まぁ、並んでいる商品の分類は違いましたけど。

なんかもう、ここに辿り着いたっていう感動で、
中で本を読もうって気分に離れませんでした。

コレ以降、自転車でまたこようって気持ちにはなれないです。

ごめんなさい。体力がありません。



まぁ、今日のところは簡単にざっとこんな感じです。

ふぅ……。
まだまだ名古屋には、幾つかBOOKOFFが残っているんですよね。

気が向いたらまたがんばって巡ります。

……にしても、わざわざカテゴリーを作るほどの事かな、コレ?
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.