忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は引越しの日だそうです。

別に僕はどこにも引っ越しませんが。 


紛らわしいタイトルはいけませんね。

ちなみに、今日の記事は、引越しと全く関係ありません。

タイトルをつけるのが、面倒になったから、今日は何の日かを書いてるだけです。 

すみません。


まぁ、今日は殆ど何もしてませんよ。

いつもどうり、つまらないぐうたらな日々でした。

昨日、シャーペンが壊れた(他のはおととい失くした)ので、
新しいのを買ってきたくらいです。


そんなことよりも、本当は昨日書こうと思っていたことがあったんですよ。

遅ればせながらの、文化祭のお疲れ会。

美術部と漫研との合同コンパです。


更新しなかった理由は、

昨日携帯で撮った写真を、ここにアップしようと、パソコンに入れようとしたところ、
携帯がバッテリー切れになってしまい、充電しなくてはならない状況に。

なんか出端くじかれた気がして、嫌になって、更新するのやめてしまいました。

決して、眠くて寝てしまったわけではありません。(汗)




昨日打ち上げで行った場所は、バイキング形式のお店だったので、
これでもかというくらい沢山食べました。

まぁ、僕は少食なので、たくさんといっても、元が取れるかどうかですけど。

いや~、でも、美味しかった。


大食いつながりで、食事中の話題に、ギャル曽根が出てきましたね。

ははは、ギャル曽根はどこに行っても大人気だ。



というわけで、(どういうわけだ)
昨日撮った写真です。

どうぞ、ひよこの行列。

ひよこ1 

漫研のとある女子が、おしぼりでひよこをつくったっところ、
もう皆、作るのをまねし始めまして、六人分のひよこがずらっと勢ぞろい。


別アングルから。

ひよこ1

↑ここには5匹しか写ってませんね……。

一匹はブサイクだったので、このときはビューティーコロシアムで……。

いや、なんでもないです。



最後にもう一枚。

ひよこ1


ついに一匹、ひよこからペンギンに進化しました。

空はまだ飛べないけど、水の中ならドンとこいだぜ。


そうこうしている間に、時間がきて、おしまい。



あ、もちろんお絞りは、ちゃんと元にもどして、たたんでお店にお返ししましたよ。



店を出た後も、ずっとひよこの話をしていたのが面白かった。

うちの高校の漫研のHPにも載せるとか何とか。

……見つけても、黙っててください。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.