忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、お久しぶりです。

昨日と今日、実力テストがありました。

ようやく今日終了しました。

あぁ、疲れたぁ……。


酷い結果がかえってきそうです。


まぁ、これから当分遊びます。



今日、とてもびっくり驚くことがありました。

メレンゲが活動してくれます。


新曲「匂い玉」着うた先行配信決定! 


よかったよかった。

解散しないんだ。あぁ、よかった。


まだ、携帯のみみたいですけど、うん。

ツヨシ日記も4ヶ月ぶりに更新されたし。

よかったよかった。


そういえば、恋空って映画が最近話題になってますよね。

それの主題歌がミスチルっていうことは、結構知られてますが、
その挿入歌で、主演女優の新垣結衣さんが歌っている、
heavenly daysという曲の作曲は、メレンゲのクボケンジさんなんですね。
もうチョイ、目立っちゃってもいいのに。
結構見えないところで、活動してますから、情報をキャッチするのが大変でゲス。

あぁ、曲は、とてもいい曲でした。

いやはや、授業中にポッキー食べながら踊ってる彼女のイメージが覆されました。
関係ないですが、ポッキーのアレは、笑えます。……すみません。
さっき見てみたら、僕と身長一緒でした。僕低い……。orz



ふぅ。

久しぶりに長く書いた。

これからは、もうちょっと意味のある、っていうか、面白い記事を書きたいです。

うん。

数学の事とか。

……誰も望んでいないかな。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.