忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も暇です。


てか、最近あまりにも出来事がないので、
ブログに書くことがありません。

どうでもいいことなら、結構ありそうなものですが、
いざ書こうと思っても、なかなか思い出せないんです。


ま、そんな言い訳は置いておいて……。


近くの本屋に行ってきました。


そこで、米澤穂信さんの、『インシテミル』を立読み。

大体450ページあるんですが、がんばって読み続けました。

店員さんにマークされて……、ないといいな。うん。


内容は、デスゲームものです。

ミステリ好きなら、すごく楽しめるかと。


今のところ、米澤穂信さんの小説、ハズレたこと無いですね。

うん。

もっと読みたい。

いつ文庫おちするかなぁ。

楽しみ。




僕の行きつけの本屋は、結構イベントが好きみたいです。

こないだ行ったときは、なんかお祭りやってまして、
さいころゲームとかに参加させられました。

参加賞はうまい棒でしたけど。

で、今日やってたのは、スパイダーマンとの記念撮影会。

黒いヤツと、赤いヤツがきたんですけど、
近くにいた子供達が、泣き喚いたり、
小賢い小学生は、スパイダーマンのパンツ脱がそうとするし、
てんやわんやの大波乱。

今月で一番失笑させていただきました。

本当にありがとうございました。


だいぶ前はケロロ軍曹とかきてましたね。

あぁ、そんなうちの近所の本屋、だいすきだ!!!!!!!!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.