忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


八月になって初めてのブログ更新。


さぼってるなぁ……。




どれもこれも、全て暑いからだ。

夏の課題がなかなか終わらないのも、全部暑いからだ。

くそぉう……。


昨日も今日も、やったことはほぼ同じ。


午前は、文藝部の製本。

午後は、オブジェの制作。



昨日、栄のロフトに行って、部誌の表紙になる
色紙を買ってきました。

ロフトにある店って、10時30分に開店するんだ……。

知らなかったので、待ちぼうけ……。


今日は普通に、がったんがったんと、印刷機と格闘しましたよ。


退屈だなぁ。


しかも、原稿間に合わない人が数名いらっしゃりまして……、
いや、もうそろそろ集まるんですけどね……、
だけど、その所為で、一気にやりたい製本作業が、中断されたりして……、

……いや、でも、原稿遅い人がいても、僕は心が広いから、
許しちゃうんだ!


僕、いい子でしょ!?(ウザ!)





……嫌な空気。




午後のオブジェは、とにかく暑かった。

汗びっしょり。

脱水症状おこして死ぬ。


トンカチで釘打ったり、ノコギリで木材切ったり。


今年の木材は、去年と比べてややチープっぽい。

もう既に、雨に浸された部分が、腐ってる……。

しかも、ヤニっぽいのが、所々から染み出てきてる。




それと、蟻の数が異常に多い。

蟻だけに限らないけど、とにかく虫がすごい。


いやぁーーーー。



とにかく疲れる。

明日もその繰り返しかな。


うぅ……。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.