忍者ブログ
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
未定
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でました。屈辱。


今日はホワイトデーです。

僕は、お返しのためにお菓子を作ることにしていました。
何にするかは決めていませんでした。

今日の朝、台所を漁り、ドーナツを作ることにしました。

はい。

失敗しました。


真っ黒に焦げました。
室内が煙たくなりました。

生地が膨らみすぎて、穴がなくなりました。
もはやドーナツじゃありません。
いや、穴のないドーナツもありますけど、
今回出来上がったドーナツは、あまりにも中途半端でした。


はい。

戦意喪失しました。

もう、当分ドーナツは作りません。


どうしようかなぁ~。
PR

球技大会(うちの学校ではクラスマッチと言っていますが)が昨日ありました。

昨日はいろいろ疲れたので、さっさと寝ちゃいました。
今日も疲れが抜け切ってないのか、ややだるいです。

二日かけてやる予定だったものを、
一日で済まそうとしたものだから、疲れて当然ですけどね。

いやはや。

コレでもう、大変な行事は全て終わりました。
来週が終了式です。

ちなみに明日とあさっては、高校入試のため、僕の学校はお休みです。

たっぷり休みを取りたいです。

あぁ、体が痛い。

今日はクラスマッチ、いわゆる球技大会の日でしたが、
今朝降った雨のせいでグラウンドが使えなかったため中止になりました。
昼はちゃんと晴れてたんですけどね。

明日、なんとかしてやるみたいです。


一応、明日もちゃんと予定で組み込まれていたんです。
2日かけてやる予定だったものを、無理矢理1日でやるつもりみたいです。

大変だぁ~。


あぁ、明日は早起きしなくちゃ。
今日、早起きしたのに雨降ってて、なんか損した気分だったからなぁ。

明日は雨降らないよね。うん。



で、タイトルの話。
今日の朝に霰がふりました。アラレ。
初めて降ったのを見た気がする。

昔見たかな? 覚えがないから、多分初めてのアラレ。

数秒でやみましたけど。


てか、3月のくせに、何でアラレなんか……。

このブログで、私、浅倉一丸(偽名)は、適当に、徒然なるままに、
日常やら何やらを書き綴ってきました。

いやぁ、もう一年経っちゃいましたねぇ。

左下見てください。

365日経過って書いてあるでしょう?


ホントは、2007年3月9日にはじめたんですけど、
うるう年だったので、2月29日のせいで、
一日ズレちゃったんですねぇ……。


まぁ、とにかくこれで、このブログは1周しました。

てか、一歳になりました。いや、一歳になるのは明日か。

これからも、このくだらないブログを、よろしくおねがいします。



……見直してみたら、去年もBOOKOFFの話をしていたんだな。

どんだけ僕はBOOKOFFマニアなんだよ。

今日もまた、BOOKOFF巡りです。

今日は自転車に乗っていきました。
てか、自転車で行ったくせに、昨日よりもしんどかったです。
橋とか歩道橋とか渡りましたし、距離も結構ありましたからね。

でもまぁ、満足の行く収穫はあったので、それで良しとしましょう。


これでもう、今月は本を買えないや。

金欠君はいつも大変です。
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.