忍者ブログ
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
未定
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


粛清っていうと、独裁うんぬんかんぬんに聞こえますが、
まぁ、いいたいことは掃除をしたということです。

……にしても、タイトルセンスないなぁ。


このタイトルシリーズは長く続くかな。

『今日は何の日?』が一番楽だったなぁ。

一番更新率悪い時期だったけど……。
PR

……というわけで、今日は卒業式でした。
土曜日だけど学校行きました。
久しぶりに先輩に会いました。

あまり変わってませんでした。

当たり前ですね。数ヶ月ぶりですから。


どうやら、前期の試験は終わった模様です。

結果が来ないから、今のうちに少し休もうか、
まだまだ必死で勉強しようか、どうしようみたいなことを仰ってました。

で、とりあえず、この土日は休んで、また来週がんばるそうです。

受験は大変だなぁ……。


昨日は一週間戦争とか言っちゃったけど、
そんなことよりも受験戦争ですね。



……受験戦争って、いつ勃発するんでしょうか?
もう既に始まってますかね?

一応僕の、第一次受験戦争は、高校入学のための試験なんで、
大学受験は、第二次受験戦争ってことになりますね。

いや、これは僕の話です。


とにかく、先輩方、ご卒業おめでとうございます。

テストがようやく終了しました。
ふぅ……、この一週間は長かった。
あれだね、まさに、一週間戦争。

……一週間戦争って、なんか世界史に出てきそうですね。
百年戦争があるんだから、一週間戦争があってもおかしくないですよね。

2008年2月29日 一週間戦争終結  ……みたいな。

なんかかっこいいですね。うん。
これからタイトルはこれでいこう。
なんちゃって自分史。

……たぶん、大抵が『○○の屈辱』になるんだろうな……。

まぁいいや。


今日は愛知県の高校の推薦入試の日だ。

だから我輩はお休みである。

中学三年生の諸君。

がんばりたまえ、ふはははは。

雪ふった。

あ、チョコありがとうございます。


……若いって良いですね。

電車だって追いかけます。


で……。

まぁ、はい。
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.