忍者ブログ
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
未定
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から、美術部顧問の先生が手術で入院です。

聞いても、何の手術か教えてくれませんでした。


まぁ、人にはいえない理由があるんでしょうね。


大丈夫です。

ヘタに詮索しませんから。

ぼく、そこまで子供じゃありませんから。
PR

久しぶりにBOOK OFF行ってきました。


意外と人が少なかったです。

ただ、変な人はいましたがね。

声に出して漫画を読むメガネのおじさん……。


やめて!

笑えてしまうから、吹き出しちゃうから!



今日、調理実習がありました。

一応おせち料理……、だそうです……。


栗きんとんと、田作りと、紅白膾。


栗きんとんが甘くて美味しかった~。

和風のお菓子っていいですよね。

うん。


満足、満足。


絵日記書いてみた。

無理だ!


もう書くものか!


因みに絵の内容は、教室内は暖房が効いてて、
お昼寝に最適ですなぁ。

という感じの絵。

ふぃ~。

昨日テストが終了しました。

あぁ、疲れた。


昨日はその所為で早めに寝ちゃいました。

まさに、ばたんきゅう~。


疲れは、ぷよぷよみたいに、きれいに消えません……。
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.