忍者ブログ
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
未定
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あえてタイトルは『勤労感謝の日』を避けました。

何となくです。


今日はゴロゴロ&読書という一日でした。

あ、心のそこから、勤労のすばらしさに感謝しました。

働くコトはとても尊く、美しい。

yes!!!!!

PR

いやもう、本当に寒いですね。

11月とは思えない寒さですね。


学校でも、ずっと動かないでじっとしてます。

動くと冷えるからです。

だからといって、バカみたいに動き回りたくもありません。


ストーブつかないかなぁ……。


12月、遅すぎです。

いや、冬が来るのが早すぎです。


どっかで『行かないで秋、こないで冬』みたいな、
キャッチフレーズ(?)を聞いたことがある。

どこでだったっけ?

調子にのって、はや5日。

もう冬みたいになっちゃってます。

寒い寒い。


てか、冬ですよね、もう既に。

朝が辛いです。

強いぞ僕らの血小板!!

作詞・作曲/浅倉一丸


僕らがヒザを すりむいて~
血~が止まらなく な~ったときには
僕らの体の 中にある~
血小板が やってくる~

強いぞがんばれ 血小板!!!!
治して ぼ~くの痛い傷~


僕らがユビを きっちゃって~
血~が止まらなく な~ったときには
僕らの体の 中にある~
血小板が やってくる~

強いぞがんばれ 血小板!!!!
治して ぼ~くの痛い傷~


血小板の 大きさは~
直径だいたい 2μ㎜~
とってもとても チビだけど~
いつも僕らを 守ってる~

強いぞがんばれ 血小板!!!!
治して ぼ~くの痛い傷~




……調子にのりました。

すみません。

今、図書室で県内の高校の文芸部誌を展示しています。

一部だけですが……。


あと一週間で撤去されるので、見たい方はぜひ見にいらしてください。

あと、係りの先生に頼めば、直接手にとって読むこともできます。

お願いしてあるので、大丈夫なはずです。
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.