忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやもう、本当に寒いですね。

11月とは思えない寒さですね。


学校でも、ずっと動かないでじっとしてます。

動くと冷えるからです。

だからといって、バカみたいに動き回りたくもありません。


ストーブつかないかなぁ……。


12月、遅すぎです。

いや、冬が来るのが早すぎです。


どっかで『行かないで秋、こないで冬』みたいな、
キャッチフレーズ(?)を聞いたことがある。

どこでだったっけ?



テスト週間に入りましたが、最近は読書ばかりしています。

全く、何で毎回、こんな時期に……。


今日も図書室で借りてきました。

最近読んだ本は、乾くるみの『リピート』と『匣の中』というやつ。

乾さんは、本当に性格の悪い人間を書くのが上手いなぁ。

他の乾さんの本を探してるけど、なかなかみつからないっス……。

ぼちぼち調べてこう。


まぁ、他には、米澤穂信や星新一の本を読み返したり。


あと、本屋で北川歩美って人の本を探してみたけど、
一つしか見つけられなかった。

どのくらい面白いのか分からないから、まだ買わないけど。


うーん。

どうしてこうも、マイナーな方によって行ってしまうのか……。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.