忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


強いぞ僕らの血小板!!

作詞・作曲/浅倉一丸


僕らがヒザを すりむいて~
血~が止まらなく な~ったときには
僕らの体の 中にある~
血小板が やってくる~

強いぞがんばれ 血小板!!!!
治して ぼ~くの痛い傷~


僕らがユビを きっちゃって~
血~が止まらなく な~ったときには
僕らの体の 中にある~
血小板が やってくる~

強いぞがんばれ 血小板!!!!
治して ぼ~くの痛い傷~


血小板の 大きさは~
直径だいたい 2μ㎜~
とってもとても チビだけど~
いつも僕らを 守ってる~

強いぞがんばれ 血小板!!!!
治して ぼ~くの痛い傷~




……調子にのりました。

すみません。



図書室に展示されていた文藝部誌が撤去されました。

見に来てくださった方々、ありがとうございました。


……で、問題はどこに置いておくかですね。

明日先生に相談しに行きます。



一応今日、文藝部の集会がありました。

一年生がこない!!!!

せっかく新入部員がきてくれたのに……。

まぁ仕方ないか……。



あぁ、何だか今日は、機嫌が悪いです。

情緒不安定です。


よし!!

こんなときこそ、血小板の歌を(ry
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.