忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、髪を切った。もう半年ぶり。

もう何が何だか分からないぐらい伸び放題だった髪を、
一気にズバッと切り落とした。

体重がその分減った。

お試しあれ、散髪ダイエット。 何だそれ。

なんか頭が、スースーする。寒い。


あと、今日は、以前僕が作ることになっていた、部誌の表紙を完成させた。

それを編集者(?)に、メールで送る。

もう、適当。やっつけ仕事。


それが終わったら買い物に行った。

何を買ったかは言わないけど。

自転車置き場で、自分の自転車をどこに置いたか分からなくなって、
必死で探してるおじさんを見た。

かわいそうに。

トイレで用を足していたら、清掃の係りの人に、
話しかけられて、すごく困った。

そうそう、買い物に行って今日初めて気付いた。

パンツを買うと、外から見えないように、透明じゃない袋に入れてもらえる。
言っちゃってるじゃん!!!!!!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.