忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、更新してませんでした。

まぁ、何も無かったからねぇ。


昨日は春分の日だったな。

声に出すとき、大抵『春分』と『秋分』がごっちゃになる。

ホントどうでもいい話だ。


閑話休題。


昨日絶望先生を立ち読みした。
愛ちゃんが出てた。
テーマは、実は自慢できることじゃないのに、
やたら自分のマイナス面を自慢する人。

とても共感できる内容だった。

僕も、鼻血がしょっちゅう出ることを、色んなとこで言って回ってる。

でも僕は、どちらかというと、絶望先生みたいに、
相手が間違っているのに、
自分が悪いことをしたかのように思ってしまう事のほうが多い人間なんだな。

あぁ、権力に弱い。

僕が人間に勝てるわけが無い。

戦うのを避けている。あぁ、弱い。死ぬほど弱い。

どうせ僕なんて、無勝の男なんだ……。


一昨日終業式だった。昨日は祝日。

だから、今日から春休み。だけど、部活はある。


僕は、文藝部と美術部を兼部している。
おぉ、超文科系。
兼部とは、二つの部活を掛け持ちしているという意味だ。
二股ってことです。
絶対になんとしてでも、

油絵を描かなくちゃいけない。
油絵を描かなくちゃいけない。
油絵を描かなくちゃいけない。


だけど、全然いい案が浮かばないや。どうしよう。どうしましょう。

掛け持ち先の、文藝部でも、何か書かなくちゃいけない。

締切り間近なのに。
締切り間近なのに。
締切り間近なのに。


全く原稿が進まない。どうしよう。どうしましょう。

あぁ、爆発できるほどの才能が欲しい。

多少変人扱いされてもいいから。
いや、もう十分変人扱いされてるだろうな。

いっそ、旅にでてみようか。

某N氏のように。自分探しの旅に。

…………。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.