忍者ブログ
時計
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
未定
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/06/22
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 ポニー]
[02/23 ポニー]
[02/18 ポニー]
[01/19 ポニー]
[12/31 ポニー]
忍者ブログ [PR]
http://nagnesium.blog.shinobi.jp/
遊星より愛をこめて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もだらだらな一日でした。


午前中は、家庭科と日本史の課題を終わらせ、
午後はBOOKOFFでまったりと立読み。

その後本屋行って、ちょっと買い物。


あっ、課題はまだ半分も終わってませんよ。



あんまり書くこと無いな。

ただ、すごーく暑かった。


あっつい。




上と、全く関係ない話ですし、
普通の人は知らないマイナーな漫画の事なので、
下に書いてあることは、気にしないで下さい。

ただの独り言です。



10月5日に、倉島圭さんの単行本が出ます。→


今、少年チャンピオンで連載中の『24のひとみ』と、
昔ヤングチャンピオンで連載していた『メグミックス』です。

連載中の24のひとみが出るのは、当たり前なんですが、(いつもよりも若干早い)
終了してだいぶ経っているメグミックスが出るのは意外でした。

メグミックスは、2002年に第一巻が出て以来、
ずっとファンを待たせていたわけです。

てか、僕はその頃からのファンじゃないんですけどね……。

しかも、前回はヤングチャンピオンレーベル(?)だったんですが、
今回は普通(少年漫画として)に刊行されるみたいです。(値段で推測)

買いなおすべきか……。

ネタがかぶってないといいけど……。


……と、メグミックスは、強烈な下ネタ漫画ですので、
興味が湧いても、見ない方がよろしいです。

と、このことはみんなに黙ってて下さい。

恥かきますよ。たぶん。

てか、10月は出費がかさむわ……。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"未定" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.